イノベーションと高い品質、迅速な対応をグーバル規模で促進

イノベーションと高い品質、迅速な対応をグーバル規模で促進

事業の中心がサービスであれ、設備や機器であれ、ヘルスケア企業は日進月歩の最先端技術に遅れを取ることなくイノベーションを市場に投入しなければなりません。しかしその一方で、予算やオペレーションを最適化して複雑なインフラストラクチャーを管理し、既存の製品を維持し、絶え間なく進化する行政の規制や要件にも対応する必要にも迫られています。

ワークフロー、文書管理、コンプライアンスおよび品質管理は、直近の、そして将来のニーズのほんの一部にすぎません。課題はプロセスの効率化と不足するリソースの最適化です。

コンプライアンスへの対応

コンプライアンスへの対応

医用・歯科用画像システムの大手企業がどのようにしてグローバルな製品開発を改善しているかをご覧いただけます。

厳格化する規制要件への対応からプロジェクト管理および変更管理の効率化まで、Aras Innovatorは成功へのプラットフォームとして大きな力を発揮します。ヘルスケア企業は今、品質計画をPLMに統合することで新しいアプローチのメリットを享受しています。具体的には、製品設計や、変更管理などのビジネスに不可欠なプロセスと品質計画を連携させることが可能です。

包括的なPLMソリューションによって、他部門にまたがるチームと拡張されたサプライチェーンは、リスクの特定や管理、品質改善、各種要件への対応、安全や医療、その他関連分野のコンプライアンスの実践のための充実した機能を手に入れることができるのです。

ヘルスケア企業にとってのArasの価値

イノベーションのためのプラットフォームを利用して、品質や顧客への迅速な対応を担保しつつ顧客ニーズと規制要件を満たすことができます。

  • 複雑なプロセスオートメーションとワークフロー、サイクルタイム改善、ポートフォリオ管理など、製品ライフサイクル管理のためのベストプラクティス
  • FDA, QSR、電子署名とトレーサビリティに関する21CFR Part 11などの規格、品質や法規制の遵守
  • レポート、スコアカード、ダッシュボード、KPI測定基準などのビジネスインテリジェンスと分析
  • 直感的なマイクロソフトのルック&フィールによる、柔軟で使いやすいウェブベースの環境

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